MIYAGAWA MIYAGAWA
Welcome to MIYAGAWA's HOME PAGE! ようこそ株式会社ミヤガワへ
Company Information
   はじめに
    情報の分野においても、技術分野においても、どんどんボーダーレス化が進行し、 過去50年の技術的進歩は、かつての人類の数百年いや数千年の積み重ねに匹敵 するともいわれています。

さまざまな技術革新は、我々の生活、社会、生産などの環境を急激に変化させ、 多様な価値観を創り上げていきます。

ミヤガワは、常に時流を先取りし、技術開発、設備の充実に努めてまいりました。

これからも、メーカーとしてこの基本姿勢は変えることがありませんが今、この 激動の時期に改めて将来を見据え、企業体制を動的に整備することが急務です。

そして、その中心はやはり“人間”

特定の専門分野に閉じこもっているだけでは、とても通用しない時代ですが、 創造的な活動に存分に集中できる環境づくりが肝要です。


  1人1人がバランス感覚を保ち、パワフルに行動してこそ、有機体としての 企業が活性すると信じます。

<人と技術の調和を拓く>

これが新しい時代に進むべきミヤガワの座標です。
 

代表取締役会長 宮川宏之助

Home Back Top Next
All rights reserved by Miyagawa Corporation
E-Mail:info@miyagawa21.co.jp